意見書の書き方、提出方法

■紙に書いて郵送する方法です。

ダウンロード
こちらをダウンロードしてください。
資料_意見書フォーム.pdf
PDFファイル 62.7 KB

■ネット上で作成し送信もできます。

こちらから

※蔵王風力発電計画の中止を求める会のツールを使っています。


■意見書の参考例です。

(川崎町青根行政区町内会)青根区会の例文を引用しています。

・住居に音や低周波の影響がないようにしてください。せっかくの静かな老後が台無しです!

・小学生と小さな子供がいます。この子たちの未来は、自然破壊の故郷になってしまいます!

・こんなに細かな配慮書が作れるのならすでに配置計画もできているはず。公表せよ!

・そうだそうだ!高圧線の工事が始まっているんだから!

・「業者対住民」ではなく、間に「行政(特に川崎町)」が入って分かりやすくすべし。

・地元の為なら多少の我慢もと思いますが、関西の為なら関西の土地に作るべき!

・伊達政宗もビックリ!驚愕! 静かな穏やかな歴史ある青根温泉が汚れてしまう!反対!

・意見書は関西電力で集めることになっている。すべて隠さず、公表し、疑問には回答を!

〓グリーンスパの住環境を守る会〓

お問い合わせやご意見はこちらからお願いします。